日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前のウェブサイトです。

お問い合わせ先

ホメオパシーで15年間の悩みだったパニック障害が改善しました!

 

こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。

 

 

連日、心身のお悩みの健康相談が多い昨今ですが、あなたは大丈夫ですか?

 

 

さて、今日は、クライアント様の内田雪さん(仮称;40代女性)から、「15年間の悩みだったパニック障害が改善しました」といううれしいお声を頂戴しましたので、ご紹介です。

 

 

(2018年8月26日 のお声です。)

 

いろいろ相談に乗ってくれる先生を信じて・・・

パニック障害に悩む女性

 

「私は約15年間、パニック障害に悩まされてきました。

 

 

でも、人に話してもうまく説明できる気がせず、15年間誰にも相談したことはありませんでした。 

 

 

ホメオパシーの事は偶然読んだ本に載っていて知りました。 

 

 

ちょうど体も限界に来ていて、正直ダメもとな気持ちで相談会の予約をしました。  

 

 

 相談会では、長時間、話を聞いて頂いて、色んな症状を話してうちに、この先生なら私の辛い症状を治してくれるかもしれないと思いました。 

 

 

レメディを、実際に摂ってみて、効果にビックリもしていますが(症状が劇的に改善)、人生の1/3がパニックだった自分にはまだ信じられなく(笑)、思いグセのパニックがまだまだありますが、いろいろ相談に乗ってくれる先生を信じてこれからもお世話になり、レメディを摂っていきたいと思っています。」 

 

 

お声をありがとうございました。

 

 

改善結果

 

 

内田さんの改善した症状をご紹介しますと。

 

 

・  レメディー入りペットボトル(500ml)を飲み始めて最初は半分しか飲めなかったが、2週間後から全部飲めるようになった。以前より、水分を多く飲めるようになった。

 

 

・ それとともに、自宅と職場の行き帰りの電車で、ドキドキ、不安、落ち着きがほぼ出なくなった。

 

  

・ 15年間続いていた電車の中でのドキドキ、不安、落ち着きのなさが80%も改善し、生活が楽になり、ストレスが激減した。 

 

 

・ 15年間に渡る不眠(不安で目が覚めて眠れず、不安がひどい時は最初から寝つきが悪かった)がなくなり、睡眠が大丈夫になった。 

 

 

不眠に苦しむ女性

  

・ 13年間続いていた耳鳴りがなくなった。 

 

 

・ 2~3年間、寝ている時、体勢を変えるたびにグワングワンとめまいがしていたが、それがあっさりなくなった。

 

 

・ 起床時に声がこもり意識がない感じがしていたのが、なくなった。今は、その症状がどんなものだったかも思い出せないほど。

 

 

・ 1~2年間あった物忘れがなくなった。

 

 

・ 2年間右の筋(すじ)の痛みがあった。体勢を変えたり、後ろを向いたりすると、足があがらなかった。それが気づいたらなくなっていた。

 

 

・ 喘息がまだ時々出るが、その頻度が半分ぐらいに減った。

 

 

・ 呼吸しているかわからないことがあったが、それもなくなった。

 

 

・ 10年以上、残酷なニュースを見ると、冷や汗とドキドキが止まらなかった。それが改善して、今は一瞬だけドキッとするが流せるようになった。

 

 

・ 不安により冷や汗をかくことがなくなった。

 

 

・ 曇りの日に気分が沈むことが70%も改善した。

 

 

・ 前は食品添加物入りのスナック菓子が大好きだったが、レメディーをとってからそういった食品添加物入りの食べ物を食べると体が拒否し、気持ち悪くなるようになった。不自然なものを体が受け付けなくなった。

 

喜びにあふれる女性

 

健康相談で、専門家による細かいヒアリングと分析により選定されたレメディー、そして、QX-SCIO波動測定&セラピーを併用しての結果です。  

 

まとめ

 

 あなたも、誰にでも起こりうる一般的な症状には、書籍を見ながらキットレメディーでご対応いただき、長年続いている慢性症状や一般的でない症状には、専門家の領域であることをご理解いただき、健康相談をご活用されるとよいですね。

 

 

※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。

 

無料メールセミナの申し込みはこちらから