日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前のウェブサイトです。

お問い合わせ先

ホメオパシーで繊維筋痛症のひどい痛みがなくなりました!

 

こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。

 

 

2019年1月11日(金)に4回目の健康相談をご受講された里見カナさん(仮称、50代女性)。

 

若々しく力強い笑顔の女性

前年10月4日(木)の初回の健康相談では、里見さんの笑顔は力なく、ひきつっていましたが、今回の健康相談の里見さんは別人。

 

 

 

笑顔は、若々しく、力強く、はじけていました。

 

 

思わず、わたしも引き込まれ、笑顔に(笑笑)。

 

 

よかった、よかった(^O^)

線維筋痛症と診断され、いろいろな治療を試しましたが、何も改善されませんでした

線維筋痛症と診断され落ち込む女性

 

 

さて、今日は、その里見さんのお声をご紹介です。 

 

 

ご本人様からいただいたメールを以下にコピペしました。

 

 

「体中にひどい痛みが発生し、2018年7月に、病院で、線維筋痛症という診断を受けました。  

 

 

線維筋痛症という病名は初めて聞きました。 

 

 

 

 

薬を手にとる女性

 リリカという薬で完治又は楽に生活ができるようになったという人もいるので、その治療法で試してみましょうということでしたので、1ヶ月ほど飲んでみました。 

 

 

 私の身体にあっていたのか初めはよく効いて、身体のあちこちの痛みがなくなったように感じましたが、だんだんと頭やお腹の調子が悪くなり(薬の副作用)、先生に相談したところ薬を増やした方がよいということでした。 

 

 

その時点から、飲めば飲むほど副作用が増える薬に頼らないで完治できないものか、と考えるようになりました。 

 

 

やむをえず薬を飲みながらも、整形外科、眼科、内科、他にグーグルなどで探して、身体によいと言われる治療や漢方などを試しましたが、何も改善されませんでした。 

 

 

そうこうするうちに、時間だけが過ぎて、この先、自分はこの病気とつきあっていかなくてはならないことを感じました。 

 

ホメオパシー健康相談を受けた結果、しばらくして痛みがなくなっているのに気づきました

 

あきらめかけていた時、ホメオパシーを体験したことのある友人から、(ホメオパシーセンターへ)行ってみたほうがいいと勧められました。 

 

 

健康相談シーン

半信半疑でしたが、その友人ももう治らないと思っていたヘルニアがホメオパシーセンターの健康相談を受けて治ったということでしたので、1度行ってみようかな、という気持ちで、インターネットで各ホメオパシーセンターをチェックして、比較検討の上、もっともよさそうな東京新宿都庁前センターの健康相談会を受けました。 

 

 

髪の毛1本を使って、エネルギーを調べたり波動修正をしたり、何よりもホメオパスの方がよく話を聞いて下さいました。

 

 

その後、健康相談で選定いただいたレメディーをとり始めて、しばらくして、体の痛みがなくなっていることに気付きました。 

 

 

今まであちこちの病院に長期に渡って通院しても、痛みがひかず、心配でたまらなかった日々がうそのようです。 

 

 

2ヶ月後、痛みだけでなく、慢性のいろいろな症状もなくなってきました。 

 

 

幸せ感を感じる女性

 

最初は1万円近くする健康相談料は高いと思いましたが、このセンターでは、相談会後1ヶ月間、無料でサポ ートしてくださいます。 

 

 

身体だけでなく心のサポートもしてくれるので安心して生活することができます。 

 

 

そして、いろいろな気づきを与えてくれるメールセミナーも送ってくださいます。 

 

 

人によって合うものと合わない物がありますが、ホメオパシーは人間が持っている自己治癒力を触発して悪いものを出してくれるので、そのような域を超えるものだと思います。 

 

 

今度は海外に行きますが、また Zoom や Skype でも相談会ができることを感謝しています。 

 

 

 続けてよろしくお願い致します。」 

 

 

里見さん、貴重なお声をありがとうございました。 

 

まとめ

 

 これまで、健康相談にいらっしゃったクライアントの皆様のお悩みは、本当に様々でした。 

 

 

・ 痛み 

 

 

・ かゆみ 

 

 

・ 動悸 

 

 

・ アレルギー 

 

 

・ 呼吸苦 

 

 

・ 便秘、下痢 

 

 

・ 麻痺 

 

 

・ パニック 

 

 

・ 苦悩 

 

 

・ 無気力 

 

 

・ 不眠 

 

 

・ 怪我 

 

 

・ 骨折 

 

 

・ 認知症 

 

  ・

 

  ・

  ・

  ・

  ・

 

皆さん、自分の症状が一番つらい、と思っているのですが、どの症状もそれなりにヘビーでつらいです。 

 

 

症状の自然治癒の時間も、人さまざま。 

 

 

すぐに楽になる方もいれば、自然治癒するのに時間がかかる方もいます。 

 

 

遺伝的体質差、後天的体質差なので、仕方ありません。。。 

 

 

症状がつらくて、何をすればよいんだろう?と混乱した場合は、基本に戻ることをおすすめします。 

 

 

その基本とは、身体は自らの力で修復する能力、すなわち自己治癒力を持っているということ。 

 

 

そして、身体に必要な材料は外から入れないといけないということ。

 

 

身体の老廃物(古くなった身体や医薬品などの化学物質)は外に出さなければいけない、ということ。 

 

 

あえて、もうひとつ言うなら、体を錆びさせ、DNAを傷つけガン化させる活性酸素を除去し、活性酸素の原因である強いストレスの長期継続を回避すること。 

 

 

この基本に立ち返ってください。 

 

 

里見さんはこの基本に立ち返ったからこそ、繊維筋痛症を克服できたのだと確信しています。 

 

 

ホメオパシーは上述の「基本」に大きな役割を果たすものです。 

 

 

(ホメオパシーレメディーは、自然治癒力を触発し、症状の原因に関わる老廃物を排出促進し、強いストレスをなくすためのものです。) 

 

 

あなたも、健康相談をご活用されてはいかがですか?

 

 

※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。

 

 

無料メールセミナの申し込みはこちらから