日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前のウェブサイトです。

お問い合わせ先

ホメオパシーで予期不安と不整脈がだいぶ減りました!

 

こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。

 

 

不安に苦悩する女性

 9月12日の健康相談では、クライアント様の米倉良子様(仮称; 40代女性)から次のようなお声を頂戴しました。 

 

 

「昨年、はじめて健康相談を受けた時は、死への恐怖や病気の不安が強く、病気になったらどうしようと心配し過ぎていて、みんな、よくこんなに不安があるのに生きていけるよな、と思っていました。 

 

 

1年間の健康相談を通じて、それが改善して、予期不安がだいぶ減りました。 

 

 

病気になったらその時に考えようと思うようになりました。 

 

 

病院通いも減り、よっぽどつらい時でないと病院に行かなくなりました。」 

 

 

お力になれまして、うれしく思います(^ ^ 

 

一瞬息が止まる感じのひどい不整脈等が改善しました

 

 

米倉さんに確認すると、うれしいことに、昨年から多くの症状が改善していました。 

 

 

 

その一部をご紹介しますね。 

 

 

・ 毎夏のめまいと夏バテがなくなりました。例年と違い、バテることがなく、動き回ることができました。 

 

 

・ 前は泣いていても涙が出ませんでしたが、それが改善して、涙が出るようなりました。 

 

友達の腕の中で泣く女性

 

・ 昨年は不整脈で一瞬息が止まる感じになるほどひどかったですが、今年はそれほどひどい不整脈ではなくなり、頻度も減りました。 

 

 

・ 生理前に多量の頻尿だったのが、2ヶ月前からおさまってきました。 

 

 

・ 岩盤浴で息苦しくなることがなくなりました。 

 

 

台風が晴れに変わったようなご感想ですね^ ^

 

 

そして、よくよく考えると、人生というものは、苦境に合い、それを乗り越えるの繰り返しなんですよね。 

 

 

誰でも、時間は違えど、苦境に遭遇する。 

 

 

それは仕方ないことと思います。 

 

 

でも、そこから学び、それを乗り越えて、なんぼの人生です。 

 

刀を抜くシーン

まとめ

 

 苦境を乗り越えて、人は成長でき、自分の人生を前に進めることができます。 

 

 

そして、苦境に潰されず、乗り越えるためには、ツールが必要です。 

 

 

心身の症状には、健康相談というツールがおすすめです。 

 

 

台風の被災に合われた方々には、どうか、お気を強くお持ちいただき、良い方向に向きを変えれるよう、前向きなお気持ちで歩んでほしい。 

 

 

心から願います。 

 

 

今日は簡単ですが、逆境から立ち直る姿勢とそのための行動をしようという気持ちの大切さをお伝えしたいと思い、ブログを書かせていただきました。 

 

 

日々、ホメオパシーをご活用くださいね!! 

 

 

※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。

 

無料メールセミナの申し込みはこちらから