日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前のウェブサイトです。

お問い合わせ先
 · 

ホメオパシーで不眠と頭痛が解消し、会社を休まなくなりました

 

 こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。

 

さて、今日もわたしは健康相談会とQX-SCIOセッション。

 

その中で、久しぶりにお越しになられたクライアント様(40代女性)は、心配事があり、寝付けなく、ようやく寝付けるのが朝の5時。

 

睡眠不足の毎日で仕事にも影響が出ているというお悩みでした。

 

眠れない、って本当につらいですよね。

 

眠れなくてつらそうな女性

不眠と頭痛、むくみに悩まされ、仕事にも悪影響が出ていました

 今回は、その不眠の症例をシェアです。 

 

 

2015年10月17日に健康相談を行ったクライアントの角脇麦さん(仮称、女性、40代)。

 

 

主訴は、次のようなものでした。

不眠だったため、日中にあくびが出てしまう女性

 

 

・毎晩、寝つきがわるく24時頃にようやく眠るのですが、朝の2時頃に起きてしまう。

 

 

・その後眠れない。

 

 

・その結果、毎日3時間睡眠で、日中眠くなって仕事がつらい。

 

 

・ 朝、頭痛になりがちで、頻繁に会社に遅刻して行ったり、休んだりしてしまう。

 

 

考えるだけでつらくなります。

 

 

健康相談で選定したレメディーを翌日からお摂りいただきました。

 

 

ホメオパシーレメディーのイメージ

ホメオパシーで不眠、頭痛、むくみがどう変化していったか、レポートいただきました

それから半月後、角脇さんから以下の経過レポートをいただきました。

 

 

【角脇さんからのレポート】

 

 

10月18日 レメディー摂取スタート

 

 

10月19日 夜中に一度起きましたが、その後再度眠れました。そこそこ眠れて5時頃起きました。

 

 

10月20日 5時前に起きました。ちょっと早起きですが、夜中眠れないことはなくなっています。

 

 

10月21日 なぜか夜中に一度起きてしまうのですが、その後もちゃんと朝まで眠れています。

 

 

10月22日 今朝も5時過ぎ頃起きましたが、夜はしっかり眠れました。

 

 

10月26日 昨晩は夜中起きることなく、ぐっすり眠れました。嘘のように眠れています。

 

 

(この後、不眠は再発していません。)

 

 

10月30日 今月はいつもの頭痛で起きられないというのがありませんでした。

 

 

10月31日 初の1ヶ月皆勤です!

 

実は、今回の成果は、不眠解消だけではありません。

 

 

角脇さんは昔から健康相談を定期的に受けてきましたが、多くの症状はなくなっていったものの、月に1回、頭痛とむくみで起きれず、3~5日間、会社を必ず休む状況は解消していませんでした。

 

 

それが、今回、不眠対策レメディーを摂った結果か、その前のレメディーの結果かわかりませんが、とうとう、月に1回の重度の頭痛とむくみがなくなり、はじめて、1ヶ月休むことなく勤務できたとのことです。

 

 

角脇さん、よかったですね。

 

 

本当におめでとうございます!

まとめ

「身体は休息を必要としており、睡眠はあらゆる健康療法の中でも極めて重要だ。」(ロヒット・シェッティ)

 

しっかり眠れて、快適な朝を迎える女性

 

 あなたも、セルフケアで手に負えない症状については、専門家の力を借りるとよいですね。

 

 

※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。

 

無料メールセミナの申し込みはこちらから