日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前のウェブサイトです。

お問い合わせ先

ホメオパシーで坐骨神経痛・腰痛・心臓痛・肺痛がなくなりました

 

 こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。


今日は当センターの常連のクライアントさん;伊太利愛さん(仮称;30代女性、イタリア在住)との相談会について、ご紹介したいと思います。

 

坐骨神経痛・腰痛、心臓と肺の痛み、歯痛に悩まされていました

2016年8月12日、イタリアと日本の東京新宿をSkypeで接続して、テレビ電話で5回目の健康相談を行いました。

 

Skypeで健康相談中の若い女性

 

主訴は次のとおりでした。

 

 

・お尻の真ん中からちょっと右側の坐骨神経痛、布団に入り眠ろうとすると鈍痛。

 

 

・朝目覚めた時は、痛みを感じない。

 

 

・左足より右足のほうが長い。

 

 

・坂道を走ると心臓と肺が痛くなる。

 

 

・歯が痛い。冷たいものを飲むとしみる。物を読んでいる時に痛みを感じない。

 

 

坐骨神経痛・腰痛、心臓と肺の痛み、歯痛に悩む女性

 

 

健康相談では、体内エネルギーバランス測定機のQX-SCIOも活用しました。

体内エネルギーバランス測定機のQX-SCIO

 

最終的に次のようなレメディーをお選びしました。

 

ホメオパシーレメディー(Calc、Carc、Sep、Rhus-t)

 

 

     Calc;炭酸カルシウム

 

 

 

     Carc;癌マヤズム

 

 

 

     Sep;イカ墨

 

 

 

     Rhus-t;アメリカツタウルシ

 

坐骨神経痛・腰痛、心臓と肺の痛み、歯痛がなくなり、すごく調子よくなりました

それから約20日後の8月31日に、再び、イタリアの伊太利さんとSkypeで接続。

 

 

その時は、伊太利さんのご両親の健康相談でしたが、伊太利さんが代理で健康相談をお受けになりました。

 

 

その際、伊太利さんの症状がどうなったかお伺いしましたところ、次のようなお答えが返ってきました。

 

 

・入眠時の坐骨神経痛はなくなった。

 

熟睡する女性

 

・前より汗がでるようになった。

 

 

・心臓と肺が痛くなるまで走るのをやめた。

 

 

・歯痛はなくなった。

 

 

伊太利さんは、

 

 

「おかげさまで、坐骨神経痛・腰痛や心臓と肺の痛み、歯痛がなくなり、無理することもなくなり、すごく調子よいです。

 

 

今後の健康相談でさらにどう変わっていくか楽しみです。」

 

坐骨神経痛・腰痛、心臓と肺の痛み、歯痛がなくなり踊り喜ぶ女性

 

と言われました。

 

 

毎回、パワーアップする伊太利さんに押され気味のわたしでした。

まとめ

 

 慢性症状に対しては、健康相談をご活用いただき、日々、ホメオパシーで自然治癒力を触発し続けることがおすすめです。

 

 

その際、栄養、運動、メンタル等も整えながら、ホメオパシーを行うとよいでしょう。

 

 

※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。

 

無料メールセミナの申し込みはこちらから