日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前のウェブサイトです。

お問い合わせ先

ホメオパシーで疲れやすさ、夜間頻尿、胃痛、胃炎が改善しました

 

こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。

 

 

2016年11月8日に2回目の健康相談をご受講されました吉高百合子さん(仮称、40代女性)。

 

 

その吉高さんがご体験談をお寄せくださいましたので、以下にご紹介いたします。

 

吉高さんのご体験談

睡眠中の女性

 

「 以前は2~3時間の活動ですぐに疲れてしまい、昼寝をしないと午後体力が保たないことがよくありましたが、現在は1日を元気に終えることができます。

 

 

顔色が良くなり、以前よりポジティブに考えるようになりました。

 

 

そして、3〜4年前から気になっていた夜間の頻尿が改善されました。

 

 

以前は、少なくとも1度、多いときは2度、夜中に必ず起きてお手洗いへ行くようでしたが、現在はお手洗いへ行かなくても朝まで寝ていられる日が増えています。

 

 

 

自分で気がついた改善・変化の部分は以上ですが、私が前回のセッションまでに挙げたからだとこころの不調で、実は、無意識ですが改善していた症状が他にもたくさんありました。

 

 

 

『あ、そういえば私そんなことを言いましたね、忘れていました!』という具合に、先生に質問されるまでは自分でも以前そのような症状があったことを忘れるくらい、日々の生活ではすっかり不調を感じなくなったこと(しかもこの短期間で!)にとても驚きました。

 

 

驚いている女性

 

 

 

 

以下が、自分では無意識でしたが、その他に改善していた症状です。

 

 

本当に嬉しいかぎりです。

 

 

・胃痛、胃炎

 

 

・右耳のかゆみ

 

 

・右目のかゆみ

 

 

・疲労時に起る、右肩甲骨下の痛み

 

 

踊る女性

 

・歯茎の炎症

 

 

・左肩にある力み

 

 

・痔

 

 

・子供を産めないという不安

 

 

現在、便秘、足の湿疹、ニキビが多少ありますが、これらはからだがしっかり毒出しをしているサイン(好転反応)だと思うと苦には感じませんし、先生のサポートにより、症状別に補助レメディーを摂ることもできるので安心です。

 

ペアで踊るバレリーナ

 

万波先生のとても丁寧な指導とサポートに、たいへん感謝しております。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからも先生の指導のもとホメオパシー療法を続け、こころとからだのより一層なる健康を目指していきたいと思います。

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 」

 

サンキューとペンで書く

まとめ

 

 心と体は、ホメオパシーで整えることができる傾向です。

 

 

そして、慢性症状に対するレメディー選定は、専門家にお願いするとよいでしょう。

 

 

※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。

 

無料メールセミナの申し込みはこちらから