日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前のウェブサイトです。

お問い合わせ先

ホメオパシーで夜驚と皮膚のガサガサや赤切れが改善しました!

 

こんにちは、ホメオパスの万波健吾です。

 

 

毎日、各種お悩みの健康相談が多い毎日ですが、あなたは大丈夫ですか?

 

 

さて、今日は、なおみさん(30代女性)が、2017年2月12日のブログに東京新宿都庁前センターの健康相談のご体験談を掲載くださいましたので、以下にシェアいたします。

 

 

夜驚がほぼ毎日あった娘でしたが、健康相談の翌日には消失

 

「先週は娘(5才)のホメオパシーの健康相談で新宿まで♪

 

 

週末の話がいつも1週間遅れになっている(^_^;)

 

 

ホメオパシーってなんぞや?って人は調べてみてくださいね。

 

 

否定的な記事が、まず目に入るかもですが(^_^;)

 

 

自然療法の一種で、楽天市場などでも手に入りまーす。

 

 

波動なんて言葉が出てくるので、ん?ってなりますが、考えてみると、目に見えないものってたくさんありますよね?

 

 

目に見えないものは信じない派でしたが、電磁波だって見えないし、気持ちの部分では愛情とかね。見えないけど、感じるエネルギーってありますよね。

 

 

なので、不思議に思えることも受け入れられるようになりました(笑)

 

 

・・・( 略 )・・・

 

 

ほぼ毎日、夜驚(夜中に寝ながら叫ぶ)があった娘ですが、

 

夜驚

 

健康相談の翌日には消失。

 

 

皮膚もガサガサで赤切れっぽくなっていたのも改善傾向。

 

 

効果を目の当たりにすると、毎度びっくりします。

 

 

うきうきする女性

 

(Zoomやメールでも健康相談ができるので) 休日でも出先でも、すぐに使える有り難さ!

 

 

これさえやれば、100%絶対ってものはないと思うので、他の自然療法(おばあちゃんの知恵的なものとかも)や、時には西洋薬も使いながら、良いとこどりで臨機応変に活用していますよ♪

 

 

いざという時に、選択肢は多い方が良いかなということで☆

 

 

トランプを巧みに操る女性

 

 

マヤ暦やカラーセラピーと同じく、ホメオパシーも自分を知るツールのひとつかもしれません。

 

 

精神面にも作用するし、現在の自分の心身の状態がわかるという意味でも。

 

 

そうそう、体の状態を測る?機械で、娘の隠れている意識(潜在意識)を見たら、ものすごーく突出していたのが「完璧主義」で、やっぱり〜?!とビックリ!

 

 

体の状態を測る機械

 

 

娘はマヤ暦鑑定で、がっつりラマト(黄色い星)。完璧主義な紋章なのです。

 

 

マヤ暦のすごさも感じつつ(笑)、新宿を後にしたのでしたー。」

 

 

なおみさん、毎度、ご利用をありがとうございます。

 

 

そして、ご体験談をありがとうございました!

 

 

まとめ

 

 あなたも、誰にでも起こりうる一般的な症状には、書籍を見ながらキットレメディーでご対応いただき、長年続いている慢性症状や一般的でない症状には、専門家の領域であることをご理解いただき、健康相談をご活用されるとよいですね。

 

 

※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。

 

無料メールセミナの申し込みはこちらから